Blog & Information

Super140’sスーツのクラシックスタイル

【オーダースーツ ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちらのお客様

 

Col Salto Super140's オーダースーツ①

 

【Fabric】

Col Salto Super140’s – Made in Japan –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥64,000(+tax)

Luxury Line ¥94,000(+tax)

 

私どものオリジナル生地

Super140’sの原毛を用いて作られた「Col Salto」。

 

この柔らかく肌触りの良い生地で

爽やかなベスト付きスーツをオーダーされたO様。

 

スタイルも良く、細めの3Pスタイルがとてもお似合いです。

パーティや結婚式での着用をお考えでしたので今回ベストもお付けしましたが、

最近は夏場のベスト付きスーツの需要が非常に多くなっております。

ジャケットの時はオッドベストも一緒にお考えの方も多いので

夏場のドレススタイルも徐々に見直されつつあります。

 

重い色合いはオススメしませんが、

スーツスタイルであればO様のような爽やかなスタイルが素敵だと思います。

 

O様

この度はZERBINOでオーダー頂き誠にありがとうございます。

とてもお似合いでしたので周りの方にぜひ自慢していただければと思います。

ご紹介いただきましたY様も本当にありがとうございました。

次回はY様も一緒にお店に遊びに来て下さい。