Blog & Information

初めまして!新入社員の石井です!

皆様初めまして!

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店】の石井と申します。

この春新入社員として入社し、5月7日より虎ノ門店に配属されました。

まだ右も左も分からない状態ですが、精一杯頑張ります!!

店舗へご来店の際、所在なさげにウロウロしているのが石井ですので、

お気軽にお声掛け下さい。笑

 

さて、自己紹介と今日のコーディネイトのポイントを書け。

と、やや高圧的に、先輩である川本に言われたので、

僭越ながら書かせて頂きます。

 

IMG_0236

白黒になると多少雰囲気がでますね…

こちらが件の石井でございます。

 

・出身地 千葉県茂原市

・身長 172cm

・体重 66kg

・趣味 バスケ/靴磨き/DVD鑑賞/飲酒

 

以上が私のプロフィールです。

バスケを小学生からやっていた為、少しがっちり(むっちり)めの体型をしております。

また、お酒が好きな為、酒に飲まれることもしばしば…。

社会人になったからには、大人なお酒の飲み方を覚えていかなければ…。

と思っております。

 

IMG_0247

いつも寝むそうな顔してるね。と言われます。そんなつもりは全くないのに…。

さて、ご来店されるお洒落なお客様方の手前、とても恥ずかしいのですが、

本日のコーディネイトを紹介させて頂きます。

 

今日は主張強めな、グレーのチェックスーツに、ブラウンのネクタイを合わせました。

やはりブラウンは万能ですね。初心者の私をもすんなりと受け入れる度量の深さがあります。

頼れるやつです。

そして、「ベルトしてないじゃんこいつ。」

とお思いの方々、実は私サスペンダーをしております。サスペンダーはパンツのラインが綺麗に

出るので、とてもオススメです。

 

と、長々と語ってしまいましたが、これから勉強の日々です。

皆様にご迷惑かける事もしばしばあるとは思いますが、全力でやらせて頂きます!

 

これから、何卒宜しくお願い致します。