Blog & Information

皆様、初めまして!!

皆様はじめまして、

5月から【ZERBINO新宿店】に配属されました髙橋です。

ZERBINO新宿店新人スタッフ

 

ZERBINO業態で2人目の髙橋でややこしいのですが、髙橋亨弥と申します。

虎ノ門の店長とはまた別の髙橋です。

新宿の方、まだまだフレッシュな方、と覚えて頂ければと思います。

 

それでは、自己紹介をさせていただきます。

出身は群馬県渋川市。

 

趣味はフットサルにスノーボード。

今年の夏はダイビングに挑戦しようかと思っています。

アウトドアな感じですが、映画を見たり、本を読んだりとインドアな事も。

結局趣味は?となりますが、色々とやってみたい人です。

面白そうな事があれば是非ご教示ください。

 

簡単ですが、以上が私の自己紹介となります。

 

ご来店の際には、ご気軽にお声掛け下さい。

まだまだ、勉強中の身で皆様にご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。