Blog & Information

夏“だから”着る。それがカッコいい!

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフblog】

 

みなさまこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

少し肌寒い日が続いていたと思いきや

急に真夏のような暑さになって来ましたね!

ですが、朝晩の気温の変化がまだ激しいので

体調を壊さないように十分に注意して下さい。

 

さて、本日は大西の今夏新しく仕立てたスーツをご紹介させていただきます!

DUEMILAGORI シアサッカー サッカースーツ ネイビースーツ 涼しい サッカー 凹凸 でこぼこ 大西千波

あれ?見た事あるぞ?!

そう思っている方もいると思います。

こちらは5月にオススメさせて頂いた

シアサッカーのスーツです!

実は私も仕立てていまして、

新宿店にサンプルとしてトルソーに着せていました^^;

 

シアサッカーのスーツは大好評でして

現在新宿店、虎ノ門店共に在庫が無い状況になっていますが

また別のジャケット生地ならご用意はあります!

Canonico シアサッカー

Fabric : Canonico
Custom Line : \52,000(+ Tax)
Luxury Line : \72,000(+ Tax)
C90% , S10%
品番 上:CN20031 2.0m
   下:S243-424-3 1.9m
※ この生地は共に1点物生地です。

 

シアサッカーとは、経糸に張力の違う2種類の糸を使い、

凹凸のある生地のことです。

特徴として、肌に接する面積を少なくすることにより、

非常に涼しく、軽く感じることができます。

要は夏専用の織物です!

 

DUEMILAGORI シアサッカー サッカースーツ ネイビースーツ 涼しい サッカー 凹凸 でこぼこ

敢えてこの時期に麻シャツを着て

シアサッカーのジャケットを羽織るなんて

最高にカッコいいのではないでしょうか?