Blog & Information

父の日にニットタイのプレゼントは如何でしょう

【ZERBINO 虎ノ門店 石井 スタッフブログ】

 

こんにちは!ZERBINO虎ノ門店の石井です。

20160619 tune4

 

あ”つ”い”!!!!!

 

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!

トルソー君も、暑くてジャケット脱いでいます…。

 

 

本日6月19日は父の日です!

日頃言えない、感謝の気持ちを伝える良い機会ですね!

 

因みに石井の父はとーっても無口なので、プレゼントを
あげても

 

「おぅ…」

 

となるだけです。
プレゼントのあげがいがありません…。

 

 

「ええっ!今日って父の日だっけ!?」

「まだプレゼントが決まらない!」

「むしろ私が父だ」

 

という方々!!

本日ピッタリの商品が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

20160619 tune3

201606192 tune tie

【Ascot Knit Tie】  ¥9800+tax

 

こちら、ドイツにありますアスコットというブランドのニットタイ。

実際に触ってみると分かりますが、

かなりしっかりと編み込まれていて、

コシのある、上質な素材である事が分かります。

 

そのため、普通のニットタイよりも締めやすく、

ディンプルも作り易いです。

この値段で提供している処は中々無いですよ!

 

 

かなりどうでもいい話ですが、

ディンプルってひらがなにするとかわいくないですか?

 

 

でぃんぷる。

 

 

ほら可愛い…

 

20160619 tune tie

 

…はい!合わせ方としまして、このトルソー君みたいに、

ベストに合わせるのはいかがでしょうか。

 

キメキメになりすぎず、良い具合に力が抜けていますね。

個人的にこのミッドナイトブルーのドットがおススメです!

 

入荷したてほやほやの上質ニットタイ、

まだまだプレゼントに間に合いますよ!

 

 

プレゼント駆け込みの方、

このトルソー君からニットタイをはぎ取りタイ方。

 

是非是非お待ちしております(_ _)