Blog & Information

初めてスーツをオーダーされる方へ

オーダーショップZERBINO虎ノ門店

【川本’s Blog】

皆様こんにちは。

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本でございます。

 

ZERBINOでオーダーして頂いている方は

ご存じだと思いますが、

私共では生地を現物でご用意しております。

生地 オーダー スーツ 東京

1着分にカットした生地を店頭に並べているため

肩から掛けてイメージを掴んで頂くことができます。

こんな感じで!!

生地 オーダー スーツ 東京

初めての方にとってオーダーは、

仕上がりのイメージが湧きづらく

生地を選ぶのに苦労するかと思います。

が、現物生地が揃っていると

左右で違う生地を掛け比べることが出来るので

仕上がりのイメージがし湧きやすく

比較もしやすくなると思います。

私も未だに自分のスーツを決める時は

肩から掛けて吟味しています!!

 

初オーダーをご検討中の方は

ぜひ1度体験してみてください^^

(もちろん体験して頂くだけでも構いません!!)

 

生地 オーダー スーツ 東京 初オーダー オーダー 初めて

フィッティングもお気軽にお申し付けください!!

 

ZERBINO虎ノ門店 川本