Blog & Information

清涼感&ファニーコーディネート

【 ZERBINO新宿店 宮川のブログ 】

 

いつもありがとうございます!

ZERBINO新宿店スタッフ宮川です。

気温も徐々に蒸し暑くなってきましたね!

 

そんな中でも清涼感のあるちょっとファニーな

コーディネートをご紹介させて頂きます!!

こちら!

DSC05629

スーツ生地には、ドット模様の入った明るめの紺地スーツ、

ネクタイには発色の綺麗な水色のドットニットタイ、

青系で清涼感とドットでファニーなコーディネートにしてみました。

DSC05651

青系の中に差し色として黄色のチーフを入れる事により、

より印象は軽やかになります。

 

そして!

今月もZERBINO新宿店のディスプレイを変更しました。

DSC05615

今月フェアの「ちょっと変わったビジネススーツ」に伴い、

ディスプレイの背景に、ビルの街並みを表現してみました!!

(実は新宿の街並みを見本にしてます。都庁もあります。)

皆さんぜひ、少し通りかかった際にはご覧頂けるととても嬉しいです!