Blog & Information

大好評!!クリアランスセール

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

週初めの暑さは異常でしたね!!!

夜も暑くて寝苦しかったので

我が家では遂に扇風機を導入致しました。

先日のブログで、虎ノ門 店長の髙橋(友)は

すでにエアコンを付けていると…

僕はエアコンかけると体がだるくなるので

毎年夏はアイスノンと扇風機で乗り切ってます!!

 

でもまぁ7月の頭からこれだけ暑い思いをさせられると

先が不安で仕方ありません…

早く夏来い!!と思っていたのですが、いざ来たらやっぱり過ごし難いですね^^;

 

 

さて、本日はZERBINOで行っている

クリアランスセールで対象となっている

サンプルスーツをご紹介させて頂きます!

 

Canonico カノニコ ZERBINO 3者混

Luxury Line Sample Suit
¥109,000 → ¥76,300(+ Tax)
Fabric : Vitale Barberis Canonico Made in ITALY

 

この生地感にこの色合い、

みんな大好きカノニコ社の3者混で作った

Luxury Lineのサンプルスーツです!

Canonico カノニコ ZERBINO 3者混

 

カノニコ社だからこそ成し得る発色の良い青に

麻(L20%)とシルク(S30%)を組み合わせた

贅沢な服地となっています。

そしてこの生地の良さを遺憾なく発揮する

ZERBINOのLuxury Line仕立てになっています。

 

そして個人的にハマっている

Luxury Lineのみで選択出来る

丸底の水牛釦です。

普通の釦よりも高級感が一層出ます。

Canonico カノニコ ZERBINO 3者混

Horn-N831

 

様々な生地を使ったサンプルスーツが

今月のクリアランスセールでは

非常にお買い得の商品となっています。

( ↑ サイズが合えば!!)

 

是非一度お店にお越し下さいませ!

Canonico カノニコ ZERBINO 3者混