Blog & Information

あと5日!ゼルビーノクリアランスセール!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

7月とは思えない涼しさが続いていますが

夏風邪などひかないようにお気を付け下さい。

 

さて!タイトルでも触れましたが、

いよいよ2016SSクリアランスも終盤です!

そんな虎ノ門店内の様子がコチラ。

toranomon stor

開始当初と比べるとかなりスッキリしましたが

まだまだ意外な掘り出し物がありますよ^^

例えば…

 tabacchi jacket 2

Import jacket    ¥58,000(+tax) ⇒ ¥40,600(+tax)

パッと見では分かり難いですが、

このカラークロスや芯の無い軽い仕立てが魅力です。

tabacchi jacket 3

 tabacchi jacket 1

 

続きまして・・・

 bagai shoes

Import shoes  ¥35,000(+tax) ⇒ ¥24,500(+tax)

マッケイのかなり細身スウェード。

いかにも“イタリア”な色気があります。

 

最後は一押しの・・・

 

tabacchi pants 2

Import slacks    ¥30,000(+tax) ⇒ ¥21,000(+tax)

麻混紡かな??触ると分かりますが素晴らしく軽いのです。

清涼感のあるスタイリングにはもってこい。

 

これらは本当に期間限定。

既成品ならではの凝ったギミックが楽しい逸品です。

 

流石に終盤ですからサイズはまちまちになりましたが、

ジャストで合うモノがあれば結構な掘り出し物。

 

良かったら一度店頭で袖を通してみてくださいね^^

 

————————————————————–

8/5(fri)  ZERBINO After Party

“10th Anniversary Night”

ご案内はコチラから。

————————————————————–