Blog & Information

魅惑の”フェルラ”オーダージレ.

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

やっと長かった梅雨が開けましたね^^

いよいよ夏本番!と、いうことで

今日はそんな夏にピッタリの大人の色気溢れる

オーダージレをお仕立て頂きました

M様をご紹介です!

mr.m felra gillet

Order gillet Fabric by “FERLA”

如何ですか?めっちゃくちゃ爽やかですよね!?

ご試着頂いた際に、あまりにも色の組み合わせが素敵だったので

お願いして撮影させて頂きました。

mr.m felra gillet cloth

ベビーアルパカで有名なFERLA(フェルラ)ですが

なんといってもその魅力はネップの素材感。

ザックリした風合いが絶妙な色気を醸しています。

 

ちなみにこんなところにも「こだわり」が・・・

mr.m felra gillet button

表地の色と上手くマッチする釦と

mr.m felra gillet lining

遊び心のドット背裏。

 

・・・むぅ、悔しいですが私が着るにはまだ早いのです。

こういったビビットなカラーは

できる大人なM様のような方が着てこそ真価を発揮します。

 

M様、撮影のご協力ありがとうございました!!

いつか私もこういうオーダージレをしれっと羽織れる

大人になりたいです。

ぜひまた周りの評判もお聞かせ下さいませ^^