Blog & Information

寒いときの備えは暑いうちに・・・

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

先行受注会として

数点新入荷の生地とサンプルを

店内にご用意しております。

 

ようやく梅雨も明けて

暑くなってきたというのに

もう冬モノのお話です。

 

あまり目が向かないかもしれませんが

ZERBINOでは洒落者の皆さまが

早速食いついてくださっております。

 

誠にありがとうございます。

 

恐らく10月くらいから

皆さま衣替えかと思いますが、

オーダーで仕上がりまで

時間がかかる事を想定すると

先行も別に早すぎる事は無いと思います。

 

シーズン当初から

一番旬のものをカッコ良く着こなす。

もはや洋服好きどころではありませんね。

俗に言うファッショニスタです。笑

 

そんなファッショニスタのあなたに

こちらの生地がおすすめです!

 

2016-17AWカノニコ新作

 

【Fabric】

CANONICO -カノニコ-

 

【Order Suit】

Custom Line ¥64,000(+tsx)

Luxury Line ¥94,000(+tax)

 

定番かつ名品のカノニコのフランネル。

そのフランネルにブークレ糸を使用した

ウインドウペンを施すかなり凝った仕上り。

 

現在、新宿・虎ノ門両店で

サンプルをご用意しております。

 

計算されつくした粗い見た目が

男らしさを十二分に出してくれます。

 

ぜひ、一度現物をご確認ください。

着れるか着れないかは別として、

カッコイイと思ってもらえるはずです。

 

 

■営業情報

8月6、7日新宿センタービル休館日の為

ZERBINO新宿店は休業となります。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/