Blog & Information

新作ネクタイ!!

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

昨日だけ虎ノ門出勤の大西です。

実は8/6(土)からの3日間で

Summer Training Campを行っています。

(分かり易く言うところの“夏合宿”です。)

毎年若手社員と中堅社員数名と社長で

2泊3日のほぼ寝ないガチな合宿をしているのです。笑

新宿店の大西と、虎ノ門店の川本は3年連続参加していたので、

今回はお留守番です。

今回ZERBINOでは新宿店の店長 大坂、川本、大西以外がみんな参加しています。

後日参加メンバーがブログを書くと思いますので

詳細は楽しみにしてください。

 

猛暑日が続いていますが

ZERBINOではついに秋冬モノが少しずつ店頭に並び始めました。

その中で一つだけ本日はご紹介させていただきます。

Classico Seta クラシコセタ ニットタイ AW 新作 秋冬 ZERBINO Classico Seta クラシコセタ ニットタイ AW 新作 秋冬 ZERBINO

Classic Seta Knit Tie
\8,900(+ Tax)

 

知る人ぞ知る、イタリアのクラシコセタ社の生地を使用して仕上げられた

インポートネクタイです。

見た目の生地感はもちろんのこと、色味も非常に温かく

秋冬シーズンに大活躍すること間違いなしです。

 

今はまだ暑すぎるくらいなので

秋冬の事を考えるのは苦ですが

ファッション業界の衣替えはとても早いです。

こちらのネクタイも数には限りがあるので

いざ欲しい!!という時に無い可能性もございます。

 

早すぎるぐらいがちょうどいい。

そろそろ秋冬シーズンの準備をするのも良いと思いますよ!

 

 

----------------------------------

 

先日はZERBINOのNight Partyにお越し頂き、誠にありがとうございます。

皆様に支えて頂き、ZERBINOは10周年を迎えることが出来ました。

今回のNight Partyを通じて

改めて皆様に愛されているなと

感じる事が出来ました。

これからもZERBINOでは皆様の期待を上回る、

思わず着てみたい!!

と思って頂けるような提案をし続けていきますので

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今年も私の拙い司会にお付き合い頂きまして

誠にありがとうございました。笑

 

----------------------------------

 

 

営業情報

8月15日(月)~18日(木)までは

ZERBINO両店ともに

夏季休業となります。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/