Blog & Information

遅くなりましたが・・・

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

10周年記念パーティ後、

翌日から弊社の研修合宿に参加していたため

皆様への御礼が遅れてしまいました。

申し訳ございません。

 

ゼルビーノ10周年記念パーティ シューケア

 

改めまして

ZERBINOの10周年記念パーティに

ご来場いただきありがとうございます。

 

暑い中ドレスアップをお願いしましたが、

皆様しっかりこだわりのスタイリングを

してきてくださって

私たちも大変勉強になりました。

 

今回もスペシャルゲストとして

ZERBINOパーティ サフィール シューケア 志村様

サフィールの志村様

 

ZERBINOパーティ ビナセーコー ペルフェット 島村様

ペルフェットの島村様に

ご協力いただき、それぞれの魅力を

語っていただきましたが

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

 

進行など準備不足で

ご迷惑をお掛けした点もあるかと思いますが、

皆様とのお話、

ゲストとのお話など

私たちも楽しませていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

パーティに来ていただいた皆様にはお伝えしましたが

ZERBINOの新店舗が9月15日に

銀座一丁目にオープンします。

 

今回の店舗は

私、松田と現虎ノ門店の川本の2人となります。

ZERBINOとしての面白さ、

新宿、虎ノ門とは違う楽しさを

皆様にお伝えできればと思います。

 

オープン前には改めて

皆様にダイレクトメールやブログなどで

ご報告させていただきます。

スペシャルファブリックもご用意しておりますので楽しみにお待ち下さい。

 

 

■営業情報

8月15日(月)~8月18日(木)全店夏季休業

8月19日(金)AM10:30~

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/