Blog & Information

全店夏季休業中でございます。

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日15日から18日まで
新宿、虎ノ門両店夏季休暇をいただきます。
ZERBINOのスタッフは地方出身者が多いので、
実家でのびしてくるスタッフが多いかと思います。

 

皆様はいかがでしょう?
全く休みがなく仕事に励まれている方、
旅行などで心身ともにリラックスされる方、
お墓参りや親戚周りなど伝統行事に勤しむ方、
それぞれ色々あるかと思いますが、
ご来店いただいた際には是非お話を聞かせてください。

 

本日のご紹介はこちら
Perfetto ダブルモンク
PERFETTO ¥48,000(+tax)

 

先日のパーティーで

ご紹介した方もいるかと思いますが、

私物のペルフェットでございます。

 

イタリアンアンティークレザーの

ダークブラウンを使用したダブルモンク。

 

実はこのイタリアンアンティーク、

普通のスムースレザーかと思いきや

ヌバックを磨き上げたものだそうです。
そうすることで色合いに深みが生まれ、

上品な光沢が出るとのこと。
私も島村さんに聞くまで知りませんでしたが

そこまでこだわった革だと聞くと余計に手入れに熱が入りますね。

是非仕上がりの参考にしてみてください。

 

 

■営業情報

8月15日(月)~8月18日(木)全店夏季休業

8月19日(金)AM10:30~

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/