Blog & Information

この秋冬のキーワードはクラシック。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

腰が悲鳴を上げている髙橋です。

大体毎年この時期は延々と

新物のオーダースーツ生地を畳んでいるのですが、

この作業が結構腰にきます。

とはいえ、その甲斐あってようやっと

秋冬らしいラインナップの店内になりました。

 

ここ数年は傾向的に重量感のある

クラシカルなテキスタイルがトレンドに

なりつつあるように感じます。

特に今シーズンはその傾向が顕著。

 

そんな訳で今日は、

一足早くこの秋冬一押し

オーダースーツの新柄をご紹介です。

20160820 cerruti suit

Order suits fabric by “CERRUTI”  ¥69,000(+tax)

パッと見た感じ普通の落ち着いた

ネイビースーツに見えますが・・・

20160820 cerruti up

アップにするとかなり独特の織柄が浮かび上がってきます。

20160820 cerruti up2

20160820 cerruti logo

織としてはフランス綾に近い物で

ちょっとヴィンテージ風味な所が最大のポイント。

20160820 cerruti cloth

この秋冬新柄の第1陣として他のバリエーションも店頭に

到着していますので、気になられた方は

どうぞスタッフまでお声掛けくださいませ^^