Blog & Information

ギャラリーに秋冬新作少し追加しました!

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

ZERBINO銀座店のオープンまで

2週間を切りました。

 

緊張感もありながら準備に追われている

今日この頃でございます。

 

恐らく今週中に皆さまのお手元に

新規オープンのお知らせが届くと思われます。

 

オープン記念として

ZERBINO全店で特別品をご用意しております。

1.CANONICO Super160’s

2.TESSIL STRONA Super110’s

3.オーダーいただいた方にハンガープレゼント

詳細は後日ブログやDMにてご案内します。

楽しみにお待ちください!

 

本日はギャラリーにスーツ、ジャケット、

コートを10点ほど追加しました。

 

まだまだ新作が入荷しますので

銀座店がオープンしてからどんどん更新してまいります!

 

本日アップしたギャラリー画像の中でも

私の一押しをご紹介します。

 

Duca Visconti コーデュロイジャケット

 

【Fabric】

Duca Visconti -デュカ・ヴィスコンティ-

 

【Order Jacket】

Custom Line ¥38,000(+tax)

Luxury Line ¥58,000(+tax)

※拝絹使用はOP15,000(+tax)となります。

 

大西の写り具合もさることながら

ボルドーのコーデュロイがとても

素敵な雰囲気を醸し出しております。

 

ここ最近の秋冬では

コーデュロイのスーツやジャケットが

また見直され、様々な色合いのものを

オーダーされる方が増えております。

 

ネイビー、ブラウンも私は素敵だと思いますが、

こちらのボルドーは中々無く

スーツにしてもカッコ良いかなと

個人的には思っております。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

そして大西に会う機会があれば

褒めてあげてください。笑

 

今週か来週にはホームページの

背景も秋冬に衣替え予定です。

ZERBINOの秋冬のテーマである

「ワルいスタイリング」をお楽しみください。

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/