Blog & Information

スタッフ私物 新作紹介 ~虎ノ門 髙橋~

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今日はまた一段と暑いですね!

とはいえここを過ぎれば一気に

秋の気温になりそうで一安心です。

そう、秋物を堂々と着れる気温になるんですよ!

これがニヤけずにいられましょうか!?

いや、いられない!

 

…と、テンション高めで書き出したのは

私物でオーダーをかけていた

スーツ、ジャケットもろもろが

手元に届いたからです。

ああ…毎回思いますけど

この瞬間はたまらないですね!

 

新宿スタッフ大西が私物を紹介していましたので

早速便乗して私も私物を紹介させて頂きます。

20160905 reda up

Order jacket

fabric by “REDA”

これは生地を見かけた瞬間に一目ぼれでした。

ソフトな起毛感と艶感がつぼです。

20160905 reda up 2

もうひとつポイントがあって、

写真にチラッと写っている裏面を見て頂きたいのです。

なぜか方眼紙のようなマイクロチェックが・・・。

これはもうアンコン仕立てで裏面を見せなきゃ勿体ない、

ということで、秋冬モノですがアンコンです。

20160905 reda up 3

何となくこういったチェック柄×ナット釦の

組み合せが好きなんでしょうね。

よく「フェミニンだ」と言われる理由がそこにある気がします。

 

さて、実は全部私物ではないのです。

ネクタイは今季入荷のインポートタイ。

20160905 reda & import tie

Import tie ¥6,000(+tax)

深いボルドーの色合いと、

ネップの凹凸感が素敵だったので

コーディネイトに使ってみました。

…たぶん、買います。

 

そんなこんなでもう店内は秋冬新作が勢ぞろい。

お近くにいらした際は、

お気軽に店内をご覧くださいませ^^

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/