Blog & Information

この色を着こなせるのが男の品格

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

本日はいつも素敵なスーツ、ジャケットをお仕立て頂くH様が

また素敵な生地をお選びになったので

ご紹介させて頂きます。

 

Delfino デルフィノ イタリア ZERBINO ゼルヴィーノ 新宿 虎ノ門 オーダー オーダースーツ オーダージャケット

Delfino

 

デルフィノのカーキ色ジャケット生地です。

見て下さいこの艶感。

艶やかです。あざやかすぎます。

 

正直、私自分で仕立てたいです!!

こんな秘宝があったとは・・・

H様のご要望の生地を探している時に

ふと見つけ、ご紹介させて頂いた生地ですが、

整理している時には全く気付きませんでした。

最終的にはH様に譲って下さいと懇願していました。笑

ですが、正直着こなす自信が無かったので

オシャレで上品なH様に是非、

悪く、カッコよく着こなして頂きたいという

強い思いが届き、決めて頂きました^^

影ながら一緒にオススメして下さった彼女様にも感謝です!!

 

H様よりも仕上がりを楽しみにしている大西です。

仕上がりの際、是非ブログにてご紹介させてください!!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ZERBINOでは今この時期が一番!

秋冬物が多い状況となっています。

仕上がりは今からですと10月中旬ぐらいになりますので

丁度良い時期だと思います。

また、今回ご紹介した生地のように

1点物が多数ございます。

それ故、スペアパンツをお取り出来なかったりもしますが

眠っている最高の生地に出会う可能性もございます。

 

是非お早めに秋冬物をお求め下さい。

 

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/