Blog & Information

ZERBINO銀座店 OPENまで、あと“1日”

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

いよいよ明日!!

ZERBINO銀座店がオープン致します。

 

実は私、オープン準備の為

昨日 新店に行ってきたのですが、

・・・めちゃくちゃいい感じでした!!

まだ未完成ではありますが

店内を1部だけご紹介させて頂きます。

ZERBINO銀座店

本当に1部だけです。(笑)

 

新宿店、虎ノ門店とは、少し違った雰囲気の店構え。

ZERBINOでは初となる、空中店舗になるので

隠れ家的な雰囲気で、とても居心地がいいですよ^^

そして注目してほしいのが

店内入って右側にある、こちらのZERBINOくん!

ZERBINO銀座店、ZERBINOくん、ゼルビーノ君

・・・存在感抜群のキャラクターが出迎えてくれます。

ご来店の際はお見逃しなく!!!

 

今回ZERBINO銀座店に勤務するスタッフを、

簡単にご紹介させて頂きます。

ZERBINO銀座店、ZERBINOくん、ゼルビーノ君

新宿店 → 銀座店
店長
松田 克也

 

ZERBINOのモデルでお馴染みの松田です。

上品なスーツをカチッと着こなす一方、

色や素材感が特徴的なジャケットも好んで着ます。

幅広いスタイリングをする松田ですが、

生地に対する拘りも人一倍強く、様々な知識もあります!

また、地元が新潟でお酒も大好きなので

スーツや生地のお話だけではなく、お酒の話もしてみてください^^

 

ZERBINO銀座店、ZERBINOくん、ゼルビーノ君、川本貴也

虎ノ門店 → 銀座店
川本 貴也

 

松田とは違い、DMなどに登場する機会が少ない

写真手前が川本です。

新宿店 店長の大坂と一緒に写っているものしかなく

申し訳ございません。(笑)

川本はオリジナルネクタイ“Col Salto”の企画をしています。

今期も非常に面白い、ZERBINOらしいネクタイが

多数入荷致しておりますので、是非ご覧になってみてください^^

川本に「これいいね!」と声を掛けて頂くと喜ぶと思います(笑)

 

ZERBINO銀座店の凸凹コンビを

宜しくお願い致します!!

 

 

 

15日から3店舗で、以下の企画が始まります。

Tessil Strona~テッシルストローナ~

Canonico S160’s~カノニコ~

ZERBINO10周年 & 銀座店Open記念企画を

楽しみにお待ちください!

 

 

※ 新店 ZERBINO銀座店 情報 ※

〒104-0061

東京都中央区銀座1-4-4

ギンザ105ビル2F

℡ 03-3538-7772

ZERBINO銀座店 ZERBINO

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/