Blog & Information

タートルネックコーディネート

こんにちは!

ZERBINO新宿店スタッフ(タートルネックセーター好きの)宮川です!

グレー タートルネック セーター おしゃれ ZERBINO

今年もついに入って参りました!タートルネックセーター!!

Color : Black/Gray/White

Size : M/L

Price : ¥9,900+TAX

( Made in Japan  )

 

秋の訪れをとても感じますね~

 

シンプルだからこそどんなジャケットも

おしゃれに着飾ってくれるタートルネック。

今回はタートルネック×ジャケットのコーディネートをご紹介させて頂きます!

 

まずはこちら!

白 タートルネック セーター おしゃれ ZERBINO ジャケット

こちらは赤と茶色の色見のあるジャケットとコーディネートしてみました。

白のタートルネックはジャケットの色がとても映えてかっこいいですね!

グレー タートルネック セーター おしゃれ ZERBINO ジャケット 紺 素材感

そしてこちらはジャケットとセーターの色のコントラスト無くし

チーフとクラッチバックで色見を追加しました!

シンプルでとても品を感じます。

黒 タートルネック セーター おしゃれ ZERBINO ジャケット

こちらは少しワイルドに。

チーフには紺色、ジャケットにはパープルのチェック。

ハイゲージで薄手なので、ジャケット生地が厚手のものには特にオススメです!

スーツと合わせてもごわごわする感じはありません。

 

このように色んなジャケットと合わせやすいので

その日の気分に合わせて何枚、何色持っていても良いですよね♪

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/