Blog & Information

秋用のコート、なんて素敵ですよね

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!!

ZERBINO新宿店の大西です。

いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

ブログを見て下さった方が

ZERBINO10周年 & 銀座店OPEN記念商品の

Canonico S160’sとTessil Stronaを

見に来て頂いています!

特にCanonico S160’sを実際に触れて頂いて

ビックリされる方が多いですね^^

 

さて、先日新宿店 店長の大坂が

こちらのブログ“コートの準備はお早めに!”

でもご紹介していましたが、

毎年、11月頃にご注文頂くと

年内お渡しが難しくなっている為、

着たいと思った時に着れなくなってしまいます。

オーダーコートをお考えの方は

お早めに準備をしてください!!

 

 

そして今回は、誰よりも早くコートをオーダーされた方の

仕上がりをご紹介させて頂きます。

Carlo Barbera,カルロ・バルベラ,コート

Custom Line : \74,000(+ Tax)
ステンカラーコート
Carlo Barbera

 

イタリアのCarlo Barbera~カルロ・バルベラ~の生地で仕立てた

ステンカラーのコートです。

 

54-2324,Carlo Barbera,カルロ・バルベラ,コート

大人の風格を感じさせる綺麗なキャメル色ですね!

 

実は、今回お仕立て頂いたコートはジャケット生地なんです。

54-2324,Carlo Barbera,カルロ・バルベラ,コート

品番 : 54-2324
(商品によってはジャケット生地でコートを作ることは出来ません。)
JK
Custom Line : \38,000(+ Tax)
Luxury Line : \58,000(+ Tax)

 

冬用のコートがあるので、少し薄くて軽い

秋用のコートが欲しいとの事で

こちらの生地となりました。

“秋冬用”ではなく、

“秋用”、“冬用”と分けるなんて

物凄く粋でかっこいいですよね^^

重さも生地感も、ご要望に応える事の出来る

コートに仕上がったと思います。

 

最近は肌寒い日が続いておりますので

このコートを着れる日も近いと思います。

 

 

オーダースーツ、コートは仕立てあがるまでに

1か月強お時間を頂いております。

今後納期が更に長くなる事が予想されますので

是非お早めにお考えください。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/