Blog & Information

大好評!!英国生地

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

前回私が書いたブログ

「通な人は英国の生地を仕立てます。」

をご覧になったお客様が

また別のSCABAL Jokey Clubで

お仕立て頂く事になりましたので

ご紹介させて頂きます!!

SCABAL JOCKEY CLUB

Scabal Jocky Club
Custom Line : \74,000(+ Tax)
Luxury Line : \104,000(+ Tax)

 

前回の生地とはまた雰囲気が変わり

かなり男臭い感じになっています。

ブログを見て、気になっていたとの事でしたが、

実物の生地を見て、触れて頂いたら

即決でお仕立て頂く事になりました。(笑)

いつも柔らかい艶のある生地をお仕立て頂いていたので

仕上がりを物凄く楽しみにして頂いています^^

 

ハリコシのある生地ですので

仕上がりの雰囲気は抜群にカッコいいです!

また、色も柄もすごく特徴的で

ブルーグレーの生地に

オレンジ色の格子となっています。

これが全体的にどうなるのか

非常に楽しみです。

カタい生地になりますので

イタリア製と比較すると伸びずらく、

キツく感じることもあるので

サイズは今回しっかりと確認し、

適度なゆとりを入れる事となりました。

 

男らしく、スーツをかっこよく着たい方には

是非オススメしたい生地となっています。

ZERBINO新宿店では

Scabal Jocky Clubの生地が

残りわずかとなっております。

気になる方は是非一度

ご来店下さいませ。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/