Blog & Information

CANONICO Order Coat

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

canonico

 

【Fabric】

CANONICO –カノニコ-

 

【Order Coat】

Luxury Line¥94,000(+tax)

 

まだ暖かい日が続きますが、

ZERBINOでは早くもオーダーコートの

ご注文を多数いただいております。

 

もうコート!?

と言っているうちに年内納めが

厳しくなってまいりますので

皆様お早目にご検討ください。

 

今年のラインナップは

DMなどでご紹介している通り

太めのヘリンボーンにプラスで

表情の強い素材感があるものがおすすめです。

 

今回ご紹介している

カノニコのヘリンボーンも

通常より幅が広めで

かなり存在感のある仕上がりとなっております。

 

canonico

 

カノニコは上品な方で、

パンフレットなどに掲載した

ボザーラの生地はもっと独特です。

 

さすがにやりすぎじゃない?

 

と、言われることも多々ありますが、

コートは室内で着ることがありませんので

柄は好きなものを選んだ方が

気に入っていただけると思います。

 

ドレスカジュアルとして

休日用にコートをお考えになる方も

既製品のデザイン以外に

オーダーを検討されても

巾が広がって面白いと思います。

 

ZERBINOのオーダーコートは

インポートブランドを

意識してデザイン、素材、縫製を

こだわって作っておりますので

お好みのサイジングで

雰囲気のいいものをご提案させていただきます。

 

仕上り品もどんどんご紹介してまいりますので

楽しみにお待ち下さい。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/