Blog & Information

需要を伸ばしているアイテムとは?

【Order Shop ZERBINO銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店スタッフの川本です。

 

突然ですが皆様!

ドレススタイルが多様化している昨今、

当店で需要を伸ばしているアイテムが

あるのですが、

何か分かりますでしょうか??

 

本日は、

徐々に需要を伸ばしている。

そんなアイテムをご紹介したいと思います!!

 

コチラ!!

クラシコセタチーフ

クラシコセタチーフ ¥5,800(+tax)

(イタリアの有名生地メーカーの

モノを使用したプリントウールチーフ)

 

クラシコセタチーフ

【チーフなし】

 

クラシコセタチーフ

【チーフあり】

チーフの有無で印象はガラッと変わります!!

画像のようなシックな色合いのチーフでも

華やかさと拘りを感じられます。

先日のBlogで大西も言っておりましたが、

やはりスーツ・シャツに拘るからには、

胸元にも抜かりなくいきたいところ!!

 

チーフを挿したことがないという方には、

合わせやすく使い回しの利く

シックなチーフがオススメです。

また、挿してはみたいけど

どうしてもチーフに抵抗があるという方も

いらっしゃると思います。

そういう方はぜひ当店で挿してみてください!!

もちろんゴリ押しはしません!!笑

『食わず嫌い』ならぬ『挿さず嫌い』は

もったいない。

私たちは、

皆様がスタイリングの幅を広げ

ドレススタイルをより楽しんでいただければ

何よりだと思っております!!

挿し慣れてしまうと、

むしろチーフを挿さないことに

抵抗を感じるようになりますよ!!

 

少しでも興味のある方は

ぜひお気軽に試してみてください。

クラシコセタチーフ

 

クラシコセタチーフ

 

クラシコセタチーフ

 

クラシコセタチーフ

 

ZERBINO銀座店 川本

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、

ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/