Blog & Information

KYNOCH Order Jacket No.2

【 ZERBINO GINZA-store BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

KYNOCH オーダージャケット

 

【Fabric】

KYNOCH -カイノック-

 

【Order Jacket】

Custom Line¥72,000(+tax)

Luxury Line¥92,000(+tax)

 

レオマスターに続き、

今季おすすめのジャケット生地

カイノックです。

前回もネイビーのカイノックを

ご紹介しましたが、

こちらは色違いのブラウンです。

 

 

今回の画像は、

先日ZERBINOの撮影を行った時のものです。

虎ノ門店の髙橋がメインでの撮影で、

カッコよく写っていたので掲載しました。

 

一見なんの変哲のない

ただの髙橋の写真ですが、

実は他のショットもあります。

 

 

 

それがこちら

KYNOCH オーダージャケット

得意のオネエ系スタイルで面白く撮れました。

しかし、私が皆様に見ていただきたいのは

こちらの写真ではありません。

 

 

ジョジョが大好きな髙橋に

ジョジョ立ちしてくださいと

リクエストを出したところ

しっかり答えてくれました。

 

 

問題の画像がコチラ

KYNOCH オーダージャケット

ズギュゥゥゥゥン!!!

 

と、効果音を背景につけたいくらい

スタイリッシュです。笑

 

自分でもちょっと面白いの

撮れちゃったと思って

ブログに書いてしまいました。

 

中途半端なジョジョネタで

御気を悪くされたら申し訳ございません。

髙橋さんブログでいじってすみません。

 

カイノック紹介ブログが

髙橋のスタイリッシュモデルブログに

なってしまいましたが、

髙橋のコーディネートのように

大柄でも落ち着いたアイテムを

組み合わせればバランスのいい

スタイリングが楽しめます。

 

写真の立ち方、表情は別として

ぜひ、ジャケットをお考えの方は

参考にしてみてください。

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/