Blog & Information

クローゼットに+αを・・・

 

【 ZERBINO GINZA-store BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

The Royal Caribbean Cotton

 

【Order Shirt】

The Royal Caribbean Cotton ¥14,000(+tax)

100番手双糸

※クレリックは¥1000のオプションとなります。

 

DMでもご紹介しておりますが

クラシックなタブカラーや

ピンホールが復活しつつあります。

 

今回のシャツは

太めのロンドンストライプの生地を

エリ、カフス白のクレリック仕様、

ラウンドカラーのループタブと

クラシック要素を詰め込んだ

デザインで作製しました。

 

The Royal Caribbean Cotton

 

各店サンプルとして置いているのは

この生地ですとピンホールカラーですが、

個人的にラウンドタブは

かなりシュッとして見えるので気に入っています。

 

生地については

ZERBINOのスタッフ全員が好きな

カリビアンコットンです。

何度もブログでご紹介させて

いただいておりますので

細かい説明は省略させていただきます。

 

最近はクレリックですら

あまり作ってはいなかったのですが

やはり自分のクローゼットのラインナップが

白無地調、青無地調ばかりになってくると

たまには思い切った柄もいきたくなりますよね。

 

つい先日も

ピンホールとタブカラーを

オーダーしてくださったお客様と

この話をしたばかりです。

 

このシーズンだからこそ

合いやすく、カッコイイスタイルを

皆様試してみてはいかがですか?

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/