Blog & Information

DM担当裏話ブログ#13

こんにちは!

オーダーショップ【ZERBINO】虎ノ門店の

尾上でございます!

11月のDMですが、

そろそろ皆様のお手元に届いて

いる頃かと思います!

毎月、チェックいただいている方は

「お!!珍しい人が載ってるぞ!」と

お気づき頂いたかもしれません。

じゃん!

201611ZDM 表面 入稿用

そうです!髙橋店長です!

↑これではわからないでしょ!!!笑

 

裏話ブログ #13-4

失礼しましたm(__)m

こちらが全体像です。

髙橋店長真剣な表情です。

顔をカットしてしまい申し訳ございません!!

ちびっこ髙橋(亨弥)の表情がかわいいです。

 

尾上がDMを担当しだした2年前からは

めっきり姿を消してしまっておりましたが

今回復活していただきました!

 

その撮影風景がこちらです。

 

 

裏話ブログ #13

温かく見守る大坂店長と

裏話ブログ #13-2

その仲間達。

最近、見かけないスタッフ大西と

一番背の高いスタッフ高橋です。

※スタッフ川本が悪い顔をしているように

見えますが、グミを噛んでいる一瞬です。

裏話ブログ #13-3

そして、今回も素晴らしい写真を撮ってくれた

松田店長に感謝です!

そして、なぜか

俺が監督だよ。

感を出しているスタッフ石井。

写真には写っていませんが

もちろん新宿店のスタッフ宮川も見守っておりました!

 

そんな温かい雰囲気で行われた撮影。

いや。この温かい雰囲気は

ただ、タートルネックが本当に温かかった

からかもしれません…。

 

 

虎ノ門店 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/