Blog & Information

オッドベストで季節感をプラスしよう

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

空気が非常に乾燥してきましたね。

年中リップクリームを手放せない私ですが

この時季になると使用量が半端無くなります!笑

風邪もひきやすい季節となっていますので

保湿と共に風邪予防も忘れずにして下さい。

 

さて、先日ZERBINO新宿店の髙橋(亨)が書いてたブログ

『この時期の+1アイテム!』

マフラーを御紹介させて頂きましたが

本日は私物のオッドベストを御紹介させて頂きます。

Order Vest \13,000(+ Tax)~

Order Vest : \ 13,000(+ Tax)~
Double : +\3,000(+ Tax)~

 

この時期にもう一つ+1して頂きたいアイテムです!

私自身、「あれば使うだろ~」と思い作った

グレーの素材感のあるオッドベストですが

めちゃくちゃ使っています。笑

 

最近はスーツでセットアップのダブルベストが増えてきていますが

オッドベストのダブルも増えて来ています。

シングルでもカッコいいですが

あえてダブルにする事によって

より渋さが引き立ちます。

 

休日にお出かけする際など

一つベストを加えるだけで

周りとの差を出す事が出来ますよ^^

 

服地によって、品のある感じにも

遊びを出すとこも出来ます!

色と柄、素材感によって雰囲気がかなり変わって来ますので

お悩みの方は是非一度ご相談下さい。

※ ベストの納期もスーツと同じ日程となります。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

年内は12/29 16:30までの営業となります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

 

 

ZERBINO新宿店 大西