Blog & Information

色落ちしないIndigo shirt

 

 

いつも

ZERBINOをご利用頂き

誠にありがとうございます。

 

以前に、Indigo Shirt

ご紹介いたしましたが

「お洒落でかっこいいけど、色落ちがちょっと気になる、、、」

なんて声がありました。

実は色落ちしないIndigo風な

シャツ生地のご用意があります。

 

色落ちしないIndigo shirt

 

【Order Shirt】

¥13,000(+tax) FM12433

 

あくまでもIndigo風ですが

雰囲気はかなり近いです。

そして色落ちする事も無く

シワに対する耐久性もあります。

実はこちらの画像のshirtですが

アイロンを一切かけていません。

 

色落ちしないIndigo shirt

 

ドレス寄りの雰囲気にする為に

コバに(より外側)に

ステッチを入れていますが

通常のコバ(より内側)にステッチを入れると

よりカジュアルになります。

前回もお伝えしましたが

1着もってると様々な面で

幅が広がりますよ。

そして色落ちなど気になる方は

是非、1着お試し頂きたいです。

 

ZERBINO 高橋 康太朗

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

年内は12/29 16:30までの営業となります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/