Blog & Information

最高にカッコいいスリーピーススーツ。

 

【ZERBINO 虎ノ門店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

虎ノ門店の石井です!

 

段々と寒くなって来ました…。

 

マフラーやストールをお買い求めの方も

最近多いです。

 

寒いとオシャレはできますが

大の寒がりなので、複雑な心境です…

家ではもうガンガンにヒーターを付けています。

 

 

さて、今回は私が担当させていただきましたお客様の、

素敵なスリーピーススーツが仕上がってまいりましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

TESSIL STRONA-テッシルストローナ

【FABRIC】 TESSIL STRONA-テッシルストローナ

 

【PRICE】 CL¥5,9000+tax LL¥89,000+tax

 

結婚式の帰りに寄って下さいましたK様。

 

少し照れていらっしゃいますが、

すごくカッコいいです!!!!

普段見慣れない姿なので、より一層カッコよく見えます…。

 

 

こういった紺の無地スーツは、

スリーピースがよく似合います!

 

 

 

 

結婚式など、カチッとした場でも、問題なく使用できますね。

 

もう、めちゃくちゃカッコいいです!

 

TESSIL STRONA-テッシルストローナ

 

…さて、あまり国内では馴染みのない、

テッシルストローナの生地。

 

ZERBINOでも、通常ではお取り扱いの少ない生地ですが、

10周年&銀座店OPEN記念として

仕入れた特別な生地でございます。

 

 

日常使いに適している、

SUPER110’sの原毛を使用すると共に、

生地の撚りで光沢を出しているため、

様々なシーンで活躍出来ます。

 

 

こちらご好評いただいている為、

虎ノ門店にある在庫はコチラの4点のみとなっております。

 

 

スーツ,オーダースーツ,虎ノ門,イージーオーダー,テッシルストローナ,オーダーシャツ,オーダーシューズ,ペルフェット,サラリーマン,新橋,オススメ,

 

ちなみに、石井のお気に入りの生地はこちらです。

 

 

スーツ,オーダースーツ,虎ノ門,イージーオーダー,テッシルストローナ,オーダーシャツ,オーダーシューズ,ペルフェット,サラリーマン,新橋,オススメ,

 

 

少し挑戦しづらいですが、絶対カッコ良くなりますよ!

 

 

残り少ないテッシルストローナの生地、

是非ご覧になるだけでも、お立ち寄りください…!

 

 

※K様へ

いつもお世話になっております。

スーツ姿、すごくお似合いです!スリーピースにして正解でしたね!

中々着る機会は少ないかと思いますが、

ここぞの一着として、是非ご活用ください♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

以上、石井でした。

 

 

営業情報

 

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

 

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/