Blog & Information

¥49,000+TAXでお仕立て出来る生地です。

 

【ZERBINO スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

虎ノ門店の石井です。

 

 

先日、私の友人がオーダーしに来てくれました。

色々と相談しながら、生地選びをしたのですが、

こうやって話していると、なんだか互いに大人になったものだなぁ。

と感じました。

 

 

そんな友人が選んだのはコチラの生地です。

 

 

オーダースーツ,安い,虎ノ門,新橋,オーダーシャツ,オーダースーツ,ペルフェット

 

 

[FABRIC]  MERINO WOOL

 

[PRICE]  CL¥49,000+TAX

 

 

比較的服装に関しては自由な職場であることと、

すでにベーシックなものは所持していることなどを

踏まえまして、コチラの生地をオススメさせて頂きました。

 

 

チャコールグレーの中に、控えめだけれどしっかり主張のある

ウィンドペン。既成品には中々ない、お洒落な生地だと思います。

 

 

また、太めの糸を使用することで、

独特の杢感と、風合いを出しています。

雰囲気が大変良いですね。

 

 

お仕事でも使いやすいかと思います。

 

出来上がりが楽しみですね!

友人の許可をもらえたら、

仕上がりの様子も、ブログでご紹介させていただければと思います。

 

 

 

他にも、¥49,000のプライスゾーンには

多くの生地がございます。

 

 

オーダースーツ,安い,虎ノ門,新橋,オーダーシャツ,オーダースーツ,ペルフェット

 

 

ベーシックなネイビー。

 

 

オーダースーツ,安い,虎ノ門,新橋,オーダーシャツ,オーダースーツ,ペルフェット

 

チェックなどの少し遊びの効いた生地…。

 

 

 

…いかがでしょうか。

お値段お安くなっている生地でも、

良い生地ばかりですよ。

 

自社で生地を買い付けている私たちの強みですね!

 

 

オーダーですので、無地やストライプでこだわりを見せるのも、

色柄で少し遊びを求めるのも自由自在です!

 

 

 

色々選択肢があって迷ってしまいますね。笑

 

 

偶に、

「時間かけて済みません。」

と言ってくださる優しいお客様がいらっしゃるのですが、

私達も楽しいので、お気になさらず…。

時間を忘れて迷ってくださいね(^^)

 

 

是非ご覧になるだけでも、お立ち寄りください。

 

 

以上、石井でした。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/