Blog & Information

キュートなアルパカマフラー。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

あれ??祭囃子が聞こえるな~…と思っていたら、

今日は新虎祭りなるお祭りが虎ノ門界隈で

催されていたようです。

恥ずかしながら、先ほどお客様から

教えて頂いて初めて知りました。

あああ…東北六魂祭パレード、見に行きたかったー。

うう、気持ちを切り替えて来年に期待します。

 

さて、魂の叫びをつぶやいた所で

本日のご紹介はコチラ。

barbati muffler

“Barbati” muffler ¥17,000(+tax)

がっつりアルパカが入ったこのマフラー。

温かさに関しては折り紙つきなわけですが、

ポイントはこの柄です。

barbati muffler

とにかく大きい千鳥柄。

それも織りで入っている為、存在感強めです。

…と、いうか「個人的に欲しい」だけでご紹介してます。

 

私も普段使っているコートは無地調なので

こういった柄強めのアイテムって重宝するんですよ。

一気にコートを着る気温になったこの時期

衿もとの遊びで差を付けてみては如何でしょう?

 

…ちなみに昔どこかで聞きましたが、

首に巻きものをすると

体感温度が3度上がるらしいですヨ。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/