Blog & Information

スーツ生地にドット!?・・・素敵です。

【ZERBINO Ginza Store BLOG】

 

こんにちは!

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

テッシルストローナ オーダースーツ

 

【Fabric】

TESSILSTRONA -テッシルストローナ-

 

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥89,000(+tax)

 

またまたテッシルストローナのご紹介です。

今回は今までよりも

独特な雰囲気を醸し出しております。

 

入荷時、既に1点物だったこちらを

オーダーしてくださったY様。

ご来店時の服装がかなりこだわった格好で、

普通にアパレル関係の方かと思ってしまいました。

 

しかし、スーツをオーダーすること自体

初めてだったというY様。

独自のセンスで、オーダーならではの

色気と遊び心を兼ね備えた生地をお選びいただきました。

私がオススメしたのもありますが、

いきなりこちらの柄をチョイスするとは流石です。

 

 

胸元のアップ写真のみご協力いただけたので

こちらもご覧ください。

 

テッシルストローナ オーダースーツ

 

深いネイビーにブルーのドットが綺麗に

表現されていますね。

 

さりげなく入っているので

離れてみるとドットはわかりません。

そこもこの生地のいいところ。

大胆に柄を出すのもかっこいいですが、

独特の色合い、柄を

わからない程度で表現するのも素敵ですね。

 

こちらの生地は在庫がありませんが、

ゼルビーノにはこういった生地が

ちらほら入荷してきます。

ぜひ、各店舗でご覧になってみてください。

 

 

Y様

この度はゼルビーノで

スーツをオーダーいただき

誠にありがとうございます。

Y様の雰囲気にも合い、

サイズもぴったりなので

楽しんでお召しください。

今回御注文いただいた黒も

楽しみにお待ちください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/