Blog & Information

変わり種ネクタイ

【Order shop ZERBINO 銀座 Blog】

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店の川本です。

昨日は朝から雪!!!!

ヒジョ~~に寒かったですね。

11月に東京で雪が降ったのは

54年ぶりだとか!?

 

寒さに弱い私の身体には堪える気温です。

もちろん昨日のような日には、

私以外にも寒さにやられている方は

多いのではないでしょうか??

そんな皆様のためにも、

(自分自身のためにも、、、)

当店では既に暖房をつけております!!

寒さに完全にノックアウトされていましたら、

お気軽に温まりに来てください!!

生き返ると思いますよ!!笑

 

さて本日は、

ちょっと変わったネクタイのご紹介!!

既にご覧いただいている方もいらっしゃると思いますが、

オリジナルブランド「Col Salto Tie」の中から1本、

コーディネイト画像と共にご紹介いたします。

コチラ!!

%e6%98%8e%e7%b4%b0

Col Salto Tie【迷彩】 ¥5,000(+tax)

Cotton:100%

織り柄で表現された迷彩のネクタイ。

見る角度により柄の出方が変わる、

遊び心ある1本です!!

ジャケパンスタイルはもちろん

スーツにも合わせられます!!

%e3%82%b3%e3%83%ab%e3%82%b5%e8%bf%b7%e5%bd%a93

ベージュにも

%e3%82%b3%e3%83%ab%e3%82%b5%e8%bf%b7%e5%bd%a92

もちろんネイビーにも相性は◎です!!

%e3%82%b3%e3%83%ab%e3%82%b5%e8%bf%b7%e5%bd%a94

チーフはブラウンが合わせ易いです^^

これ1本で間違いなく周りの視線を集めますよ!!

Vゾーンで遊び心を表現したい方は

ぜひ現物をご覧になってください。

 

ZERBINO銀座店 川本

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/