Blog & Information

ブルー×ブラウンのコーデュロイスーツ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今日はもう余計な前ふりしません。

まずは仕上がりをご覧ください!

mr-t-corduroy-suit

おお、コーデュロイのジャケットかな?と思いきや…

mr-t-corduroy-suit-2

ばっちりスーツです!

実はこのオーダースーツの最大の秘密はここ!

corduroy-suit

実はこのコーデュロイ、

ブルーとブラウンの2色の糸から出来ているのです。

パッと見ると赤味がかったブラウン、

でも良く見るとブルーがチラチラ。

ちょっとデニムっぽい雰囲気に仕立て上がりました。

 

T様、撮影快く引き受けてくださって

ありがとうございました!!

靴の色もばっちり合っていたので

思いっきり使わせて頂きました!

またぜひお手持ちの赤ベルトと

合わせたご感想をお聞かせ下さいませ!

 

ちなみにこのコーデュロイ、

他にもこんな色バリエーションがあります。

corduroy

これも良く見るとこんな色合い。

corduroy-red

これは赤と茶の組み合わせです。

在庫次第ですが、

スーツでもパンツでもジャケットでも

単品でオーダー頂けますので、

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/