Blog & Information

生地感によって印象は変わります。~ダブルチェスターコート~

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

気付けばもう12月…

今年も早い!!もう年末です!!!

1年があっという間に感じますね~

 

さてさて、本日は前回ご紹介させて頂きました

A様のオーダーコートをご紹介させて頂きます。

ちなみに前回のブログがこちらとなっています。
『仕立て栄えするとは、この事です。~BULMER & LUMB~』

 

Luxury Line

Double Chester Coat
※こちらの生地は品切れとなっています。

 

A様には先日のバルマーアンドラムの生地とご一緒に

こちらのダブルチェスターコートをお仕立て頂きました!

 

ダブルのチェスターコートは、

物凄くフォーマルな印象があるかと思いますが

このような生地を使うことによって

カタすぎず、柔らかい印象になります。

イタリアのナポリ仕立てを彷彿させる

ワイドラペルからの綺麗な釦返り線。

生地の厚さから、更に立体的なシルエットとなっています。

 

Luxury Line、オーダーコート FRADIストール¥23,000

FRADI Stole
\23,000(+ Tax)

 

最近雑誌などでもよく見かけますが

ダブルコートのフロントを開けるのが

RUDEな着こなしではないでしょうか。

また、FRADIの色鮮やかなストールを

首から掛けるだけで

伊達男になります^^

 

Luxury Line、オーダーコート

秋冬シーズンは様々なアイテムで

遊ぶことが可能です。

是非皆様、参考にしてみては

いかがでしょうか?

 

A様

前回に引き続き、仕上がりのご紹介に

ご協力頂きまして、誠にありがとうございます!

本格的に寒い日が続いておりますが

こちらのダブルコートは活躍していますでしょうか?

革のグローブなんかで合わせると

更にかっこよくなると思いますよ^^

また是非お店に遊びに来てください。

 

ZERBINO新宿店 大西