Blog & Information

コードバンの財布

GALLERIANT  -Cordovan Wallet-

¥38,000+(tax)

 

 

 

今回ご紹介するのは

コードバンの革を使った財布です。

コードバンというと

「革のダイヤモンド」

と言われるほど高級なものになります。

やはり特徴的なのが

コードバンならではの

革の表情の変化です。

革靴がお好きな方は

ピンとくるのではないでしょうか?

コードバンには

他の革にはない雰囲気があり

楽しんで頂ける大きな魅力です。

 

 

収納もしっかりあるので

使いやすさも抜群です。

 

男性の品格は

小物にでるというのは

世間ではよく言われますよね。

ただ、品格とは

小物にお金をかける事では無く

それに対してどう拘りを持つかだと思います。

1つ1つ拘ったものを身につけている方は

男性としてカッコいいと思いますし

スーツもより輝くと思います。

 

 

ブラウン、ネイビー、ブラックの

3色でご用意があります。

これからクリスマスシーズンですが

プレゼントにも最適だと思います。

ただ、1点ものになりますので

ご連絡頂ければ、取り置きも可能ですので

お考えな方はお早めに。

 

ZERBINO 新宿 高橋 康太朗

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/