Blog & Information

ガレリアントバッグ、いーっぱい入荷しました!

 

【ZERBINO 虎ノ門店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。虎ノ門店の石井です。

 

 

ガレリアント,GALLERINT,取扱店,虎ノ門,オーダースーツ,ZERBINO,ゼルビーノ,オーダーシャツ,オーダーシューズ,バッグ,ビジネス,普段使い,

 

 

ウィンドウに雪を降らせました…。

 

一気にクリスマス感が増しますね。

 

12月は大きな買い物よりも、

何かと小物が欲しくなります。

 

手袋だったり、マフラーだったり、バッグだったり…。

 

 

 

ガレリアント,GALLERINT,取扱店,虎ノ門,オーダースーツ,ZERBINO,ゼルビーノ,オーダーシャツ,オーダーシューズ,バッグ,ビジネス,普段使い,

 

 

 

虎ノ門店では自分用にも、プレゼント用にも

ぴったりなガレリアントバッグを多く取り揃えております。

(この画像以外にも何点かございます。)

 

 

以前新宿店の髙橋(亨)←これややこしいですね…。

が、ブログでお知らせしていた新作バッグ

も品切れしていたオレンジと、新たにグレーが入ってきました。

 

 

 

ガレリアント,GALLERINT,取扱店,虎ノ門,オーダースーツ,ZERBINO,ゼルビーノ,オーダーシャツ,オーダーシューズ,バッグ,ビジネス,普段使い,

 

 

こちらの新作トート、最近出たモノなのですが、

早くも今月号のMonoMaxで高い評価を得ています。

 

(店舗に雑誌はあるのですが、ブログに載せるのは

著作権的に微妙なので控えておきます…。)

 

かなり大きく特集されていますので、

お店では是非読みふけって下さい。

 

 

本日ガレリアントの、担当の方がいらしてくださったのですが、

このクォリティでこのお値段を実現している理由は、

革の卸業者さんを経ずに、

自社で直接買い付けに行っているからだそうです。

(本来であれば、もう一段階上のプライスでもおかしくないとか…!)

 

 

 

なにかと散財したくなる時期ですが(諸説あり)

散財リストに入れてみてはいかがでしょう。

お値段以上すぎます…。

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

ガレリアント,GALLERINT,取扱店,虎ノ門,オーダースーツ,ZERBINO,ゼルビーノ,オーダーシャツ,オーダーシューズ,バッグ,ビジネス,普段使い,

 

虎ノ門店にこの雪を降らせたのは、

なにを隠そう、髙橋店長!!(たかはし多すぎません?)

 

花さかじいさんならぬ雪降らせ爺さん。

 

いや、

 

おやじ…。

いやいや、そんな年齢では…。

 

 

…雪降らせお兄さん!!

 

 

……。

 

 

雪降らせお兄さん!

 

 

 

……?

 

 

 

以上、石井でした!

 

 


 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/