Blog & Information

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-のダブルスーツ

【Order Shop ZERBINO 銀座 Blog】

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店の川本です。

本日は素敵なダブルブレステッドスーツを

オーダーしてくださったお客様のご紹介です!!

コチラ!!

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

【Fabric】

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

 

ちょー服好きのM様にオーダーしていただいた生地は

グレーがかったサックスブルーの優しい色合い。

1.5cm幅のチョークストライプも少しかすれた入り方をしており

全体的に柔らかい印象のスーツに仕上がっております。

カッコいいですよね!!

このスーツを着こなせる人はなかなかいないと思います!!

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

釦は同系色でちょっと遊びの入ったモノを

お選びいただきました!!

釦がいいアクセントになっています!!

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

パンツは1タックでクラシックに!!

ダブルブレステッドとよく合います^^

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

スーツ、ネクタイ、チーフを

同系色の濃淡でまとめるところが

大人らしいシックなコーディネイトに見える

秘訣です!!

CARLO BARBERA -カルロ・バルベラ-

やっぱり昔からスーツを楽しんで着ている人は

一味も二味も違いますよね!!

スーツ姿がサマになります!!

もう一着のスーツも仕上がり待ちですので、

M様の許可がおりれば

また撮影させていただこうと思います♪

 

 

最後にM様へ

Blog撮影のご協力ありがとうございました。

またBlog投稿遅くなり大変申し訳ございません。

非常に良い仕上がりでしたのでぜひ楽しんで

ご着用ください!!

もう一着の仕上がりも撮影させてくださいね!!笑