Blog & Information

お客様紹介~カノニコシルク混~

【ZERBINO 虎ノ門店スタッフブログ】

 

 

こんにちは!またしても石井です。

 

寒いです!石井の実家は昔ながらの、

風通しが良すぎる家なので、朝起きたら何故か

外の気温より低いという事がざらにありました。

 

今は一人暮らしですが、本当に快適です。エアコン万歳ですね。

(ちなみに尾上の部屋はエアコンが壊れているらしいです!)

 

 

 

 

さて、本日はご紹介でご来店くださったお客様の、

素敵なスーツが仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

オーダースーツ,カノニコ,オーダー,ブランド,生地,虎ノ門,銀座,新宿,ストライプ,ブルーグレー,シルク

 

 

【Fabric】 カノニコ

【Price】  CL¥64,000+tax   LL¥94,000+tax

 

 

カノニコの20%程シルクを混紡させた生地です。

シルクの艶感がいやらしくなく、むしろ上品さを演出しています。

 

室内の照明だと充分に表現出来ないのが口惜しい!

 

 

オーダースーツ,カノニコ,オーダー,ブランド,生地,虎ノ門,銀座,新宿,ストライプ,ブルーグレー,シルク

 

 

近くで見るとこんな感じです。

見事なドレープ感!色気たっぷりです。

 

 

 

 

 

かなり綺麗なシルエットですね♪

 

 

ウールの耐久性とシルクの光沢を、

絶妙なバランスでブレンドしたこちらの生地、

流石カノニコと言わざるを得ません!

 

 

お仕事にも、少し華やかな場面にもぴったりです。

 

 

 

 

オーダースーツと言ったらカノニコ

と言われるくらい有名なブランド、

皆様も是非オーダー下さい。

きっとファンになりますヨ…。

 

 

 

以上、石井でした!

 

 

O様へ

撮影のご協力ありがとうございました!

かな~り素敵なスーツですね!

とてもお似合いです(^.^)

 

直接拝見出来なく残念ではありましたが、

ご満足頂けたようで何よりです!

 

またご着用されていて何かございましたら、

お気軽にご相談下さいね。

それではまたお会いできるのを、

心よりお待ちしております(^O^)/

 

 


 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/