Blog & Information

スーツ×ラガーマン

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の尾上です!

本日は、先日ご紹介させていただいた

I君と同じく中学・高校の同級生の

T君にオーダーしていただいたスーツを

ご紹介します!こちらです!じゃん

REDA 3ピーススーツ

艶が美しいイタリアREDAの3ピーススーツです!

ラグビーファンの方はご存知かもしれませんが

T様は現在、ラグビー日本代表のキャプテンを

務めていらっしゃいます!!

ですので

僧帽筋などのつきかたが

もう!!テーラー泣かせでした…。

しかし、とても綺麗におおさめすることが

でき一安心しました!

T様にも

こんなに合うの結婚式のスーツぶりや~と

お褒めの言葉をいただきました!

 

試合を観ているとちょっと怖そう…と

思われがちなT様…

(ちょっと目が鋭いですからね!ごめんなさい!)

ですが、いかがでしょう!!

 

REDA ガレリアント

ぶれてしまいましたが(すいませんm(__)m)・・・

ラグビーボールの代わりに

ガレリアントのバッグを小脇に抱えて

走るT様!!試合の時の真剣な表情とは

また違った一面ですね!!笑

こんな顔で走っていたらいやですね笑

 

サービス精神のかたまりです。

T様の試合を観戦しに行くと

丁寧にファンの方にサインをし

グラウンドのごみを拾い、

様々な人に感謝を忘れないT様。

REDA ガレリアント

2019年のラグビーワールドカップでも

活躍される事を祈っております!

 

スポーツをされていて

今までスーツが合わなかった!と

悩んでいらっしゃる皆様!

一度ZERBINOにご相談くださいませ!

そして、以前にオーダー頂いた

T様、I様とともに

クボタスピアーズで活躍されています!

ぜひ、応援してください!

 

 

立川 理道様

この度はスーツをオーダーいただきまして

ありがとうございます!

そして快くポーズをとってくれてありがとう!

これからも頑張って!またみんなで応援に

いきます!

次はジャケットお待ちしております!

 

虎ノ門店 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/