Blog & Information

TAYLOR&LODGE(テーラー&ロッジ)

【Order shop ZERBINO 銀座 Blog】

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店の川本でございます。

年が明けて早くも1カ月が経ちましたね。汗

時の流れは早いものですね。

この調子だと、春が来て、

夏になるのもあっという間ですね。。。

 

そこで本日は、

既に入荷済みの春夏モノのオススメ生地を

ご紹介いたします!!

1点物のご紹介ですので、

「まだ揃いきってないんでしょ。」なんて言わず、

気になられた方はぜひ直接ご覧になってください!!

それではいきます!!コチラ!!

【Fabric】

TAYLOR&LODGE(テーラー&ロッジ)

【Price】

Custom Line¥64,000(+tax)

Luxury Line¥94,000(+tax)

 

ZERBINOでは取り扱いの少ないブランドですが、

たまに入ってくる生地は

どれも私たちを唸らせるほどの

素晴らしいモノばかり!!

もちろんこの生地も例外ではありません!!

柄は縦6㎝

横5㎝の大柄のウインドーペン!!

格子の中には細かい千鳥のような柄も

入っておりますが、

黒色で形成されているため

近づかないと分かりません!!

さりげない柄出しが素敵ですよね^^

また、柄以外にも私たちを唸らせる点が!!

コチラ!!

なんとサマーキッドモヘアが60%も!!

サマーキッドモヘアは生後6ヵ月頃の

ヤギの毛のことで比較的細めなのですが、

それでも60%も入っているとバリッバリです!!笑

生地好きの方にはたまらないですよね~!!

モヘアはハリコシがある為シワになりづらく、

非常に涼しい素材です!!

色柄だけでなく、素材感や機能性にも優れた

逸品ですので気になられた方は

お気軽にご来店ください!!

柄がさりげないので

コーディネイトも簡単ですよ^^

 

ZERBINO銀座店 川本

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/