Blog & Information

今回はオーソドックスに??

【Order shop ZERBINO 銀座 Blog】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店の川本でございます。

本日は、前にも登場していただきました

洋服好きのM様のご紹介です!!

仕上がる前は地味にならないかと

心配されていたものの、

試着の時には、とても気に入ってくださり

そのまま着て帰ってくださいました!!笑

そんな仕上がりスーツがコチラ!!

Col Salto

【Fabric】

Col Salto Super140’s  -made in japan-

 

いかがでしょう??

確かに、前回よりは落ち着いていますが、

ネイビーという色味以外は、

1.5㎝幅の太ヘリンボーン、ピークドラペル、

スラントポケット、ベストの衿付き、

ビンテージ風ナットボタンなどなど、

充分アソビゴコロはありますよね^ ^

Col Salto

Col Salto

Col Salto

でも、ここまでシックなスタイリングの

M様を見るのは初めてだったので、

ギャップがありとてもカッコ良かったです!!

Col Salto

ベストだけでも素敵ですよね!!

 

M様は今回、

「1着オーソドックスなスーツが欲しい」と言って

オーダーしてくださったのですが、

このスーツを見た後にその言葉を聞くと

相当洋服好きなのが伝わりますよね^ ^

今度オーダーしていただくスーツも楽しみです!!

 

ZERBINO銀座店 川本

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/