Blog & Information

夏の準備を今のうちに・・・

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

みなさまこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

最近は雨が降ることなく

湿度がかなり下がって

乾燥した日が続いていますが

喉のケアはちゃんと出来ていますか?

インフルエンザも流行っているみたいなので

十分にご注意してください。

 

今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいましたね!

時の速さにビックリしています。

そして・・・

今月ZERBINOでは

新宿、虎ノ門、銀座店の各店長がオススメする

春夏モノのジャケットを

ご提案させて頂いています。

そして、早速爽やかなジャケットを

オーダーしていただきましたので

ご紹介させて頂きます。

 

ORMEZZANO-オルメザーノ-

Fabric : ORMEZZANO made in ITALY

 

少しマイナーなブランドではあるかとは思いますが、

ZERBINOでも複数取扱のある

1924年創業のORMEZZANO-オルメザーノ-です。

コットンやリネンの素材を使う生地が多いですが

キレイな色合いや珍しい柄の生地を作ることが特徴です。

写真の生地をみて頂ければお分かりになるかと思います。笑

 

ジャケット&パンツは組み合わせを変えることで

魅せ方を変えて楽しむことが出来るので

少ない量でもレパートリーが豊富になります。

宜しければご一緒にパンツのオーダーも

ご検討してみてください。

 

現在もオーダーには1ヶ月半と

長いお時間を頂いておりますので

皆さまも春夏に向けた準備を

早めにお考えください!

スーツの生地も少しずつ春夏モノが

店頭に並び始めています!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

■information

明日、2/5(日)はセンタービル休館日の為、

ZERBINO新宿店のみ

休業とさせていただきます。

ご了承の程、宜しくお願いいたします。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/