Blog & Information

ZERBINO WEDDINGブログ #5 海外WEDDING風新郎スーツ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO

虎ノ門店の尾上でございます!

本日はバレンタインですね!

こんな時間にブログをアップしている

尾上の気持ちお察しください!

もしかしたら、今日プロポーズを!!

なんて考えられている方もいらっしゃるのでは!?

このこの~~!!

 

本日は2017SS生地からWEDDINGにぴったりな

スーツ生地がありましたので

ご紹介させていただきます!こちらです!

じゃん!

オーダースーツ LANVIN

LANVIN

CL:¥99,000

LL:¥129,000

この艶!!かなり上品です!

海外のウエディングフォトを見ていると

ちょっとお洒落系スーツで式を挙げられる方が

多いようです!

海外ウエディング風

 

こういったガーデンパーティー的な式に

ぴったりなこちらの生地。

ぜひ、店頭に見にいらしてください!

 

ZERBINO 虎ノ門店

尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/