Blog & Information

DRAGO社(伊)のウールリネンのジャケット

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

2月は、『ショップマネージャーセレクション』と題しまして

ひと足先に春夏ジャケットの提案をしております。

まだ外は、寒いですが仕上がりが3月末~4月初と考えると

時期的には、ドンズバな訳です。

今回、私も発注したのがイタリアの服地メーカーであるDRAGO社(ドラゴ)の

ウール&リネンの生地です。

【custom line】 ¥52,000+tax

【luxury line】 ¥72,000+tax

ドラゴ社らしい繊細なウールとリネンのバランスが

春夏らしい素材感を引き出してくれます。

爽やかなチェックの清涼感は、イタリアの空の色に近く

高温多湿な日本なら、視覚的に周りを涼しくしてくれるハズです!

 

お洒落は、「ちょっと早めに着始める」これがお洒落に見せるがコツです。

「まだちょっと早いかな」が絶好のタイミングですので、

ぜひ、早めの着用をオススメします。

限定数量の入荷になりますので、品切れの際は、ご了承ください。

 

新宿店   大坂