Blog & Information

デニスラ

【Order shop ZERBINO 銀座 Blog】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店の川本でございます!!

本日は、

とても素敵なスラックスが仕上がってきましたので

ご紹介したいと思います!!

 

コチラ!!

【Fabric】

Denim(デニム)

【Price】

¥22,000(+tax)

13~14オンス程の

『デニムといえば』な肉の厚さ!!

素材は、コットン95%、ポリウレタン5%

という混紡率で、通常のデニムと比べると

ストレッチ性に優れているため

非常に動きやすいです!!

また、ディテールにも

通常のデニムとは異なる点が、、、

そうです!!サイド尾錠です!!

デニムが作業着だった時代のディテールで

シンチバックが思い浮かぶ方も

いらっしゃると思いますが、

機能としてはなんら変わりません!!

ウエスト調整機能が

後ろに付いているか

横に付いているかの違いだけです。

サイド尾錠の方がコンパクトで、

位置的にも目立たずスマートに見えますよね^^

 

それに、実はもうひとつ面白い点が、、、

そう!!タックです!!それもインタック!!

通常のアウトタックと比べると

クセが強くなり(もちろん褒め言葉です。)、

あまり出ない仕様ではありますが、

クリースラインが内側に振りこまれ易いので

美脚効果のある(個人的に)オススメの仕様です!!

デニムはデニムでも

スーツのスラックスと同じ縫製をしているので、

それだけでもドレッシーな仕上がりになり

通常のデニムとは違う表情になるのですが、

サイド尾錠と2本のインタックを加えたことで

更に個性的なデニムに仕上がりました!!

(ポリウレタンによるストレッチ性と

2タックによるゆとりで機能面も◎です。)

 

もちろんこのスラックスをオーダーしてくださった方は

無類の服好き!!

「尾錠」「タック」とまでは言わないまでも

大人のカジュアルなスタイリングに1本あると

かなり重宝すると思いますので、

カジュアル用のスラックスをお探しの皆様!!

ぜひ、オーダーのデニムスラックス、

通称『デニスラ』もご検討ください!!

 

ZERBINO銀座店 川本

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/