Blog & Information

鮮やかなグリーンジャケット ~ORMEZZANO-オルメザーノ-~

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

みなさまこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

気温が少しずつ高くなってきて、

陽が出ている時間も

長くなってきましたね!

春の訪れを感じます^^

それと同時に…

花粉も飛び始めたかもしれません。。

私は本日から目と鼻がやられています。

 

ZERBINO3店舗では既に

春夏物がしっかりと並べられています!

現在でも仕上がりに1か月半~2か月頂いている状況ですが

春夏物の準備としてはちょうど良いと思います。

 

本日は夏に向けたカジュアルジャケットをご紹介致します。

ORMEZZANO,オルメザーノ

Fabric : ORMEZZANO-オルメザーノ-

L100%

 

前回のブログでもご紹介させて頂いた

ORMEZZANO-オルメザーノ-の生地です。

『夏の準備を今のうちに・・・』

非常に綺麗な色合いの格子柄で、

素材は麻100%になります。

見た目のさわやか感はもちろんですが、

実際に仕立てあがると軽く涼しいです。

 

ZERBINOでは休日でもジャケットスタイルを提案しています。

お休みの日だからこそ、

遊び心を忘れずにカッコつけてほしい。

既製ではない、自分だけのスタイルを

作り上げていきましょう!

 

現在、1点物の生地が豊富にございます。

無くなってしまったら

もう作ることが出来ないものになりますので

是非遊びに来てください。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/