Blog & Information

「アリストン」調べてみてください。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

アリストン KIG7174 オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

ARISTON - アリストン –

KIG7174

 

【Order Suit】

Custom Line ¥79,000(+tax)

Luxury Line ¥109,000(+tax)

 

ドラッパーズと共にイタリアで最高の評価を

受けているナポリのマーチャント、アリストン。

 

贅沢な素材をふんだんに使用し、

他にはない最高品質、鮮やかな柄で

世界中のVIPを魅了しているブランドです。

 

高品質が故に値段も0が一つ違うのが当たり前なアリストンですが、

何と今回3~4柄各店に入荷しました!

 

当然1点ものなので場合によってはお作りいただけない可能性もございます。

色柄も各店ばらばらです。

 

クオリティはSuper130’s

肌触りは言うまでもありません。

無地、ストライプ、チェックとありますが、

今回はチェックをご紹介。

 

青さがキレイに出た濃紺に、

黒系統のシャドーチェックを

あしらったこちらの生地。

アリストン KIG7174 オーダースーツZERBINO銀座店

【Ready made Items】

Tie ¥6,000(+tax)

Chief ¥4,800(+tax)

Shirt ¥6,900(+tax)

 

ネクタイも鮮やかなブルーで合わせ、

チーフもグラデーションで爽やか目のものを

合わせるとアリストンの雰囲気が活かせると思います。

 

ブルー合わせでお勧めしていますが、

他にも爽やかな色、鮮やかな色で

組み合わせればまた違う雰囲気でアリストンに合うと思います。

 

私自身はアリストンを

高級リゾート地で映える服地だと

勝手に考えていますので

鮮やかさ、

爽やかさ、

色気

がコーディネートの上で大切な気がします。笑

 

アリストンを調べていただければ

その意味はご理解頂けるでしょう。

 

色柄のお好みはありますが

ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/