Blog & Information

DM担当裏話ブログ#16 SSシーズンスタートします!第二弾!

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の尾上でございます!

先日のブログに引き続き

本日もSSパンフレットの撮影風景をお届けします!

今回の撮影は関東にある某無人島と

東京都夢の島熱帯植物館で撮影をさせていただきました!

http://www.yumenoshima.jp/index.html

撮影は休館日の日に行わせて頂き、

職員さんが丹念に植物の手入れをされている所を

拝見する事ができました!

 

植物館を訪れたことがある方はご存知かもしれませんが

ドームを入ってすぐに滝があります。

しかし、この日は休館日で滝の水が止っていたので・・・

こんな写真を撮ることができました!

※通常はこの間に水が流れています!

何がそんなに楽しかったのか

すごく笑っています!

皆様もぜひ足を運んでみてください!

植物のパワーって凄いですよ!こんなに笑顔になれます!

そして今シーズンのベストフォト賞はこちら・・・

すごく雰囲気がでていますが…

実はパンフレットには使っていませんm(__)m

でも、すごく良いですよね!なぜ使わなかったか・・・

2週間くらい前の自分に問いただしたいです。

 

新シーズンのパンフレットは

明日、明後日中に皆様のお手元に届くかとおもいます!

ぜひチェックしてみてください☆

 

虎ノ門店 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/